いつもありがとうございます。
癒やしを与える やすらぎ です。

あなたは
「成功哲学」ってご存知ですか?
ナポレオン・ヒルが提唱した目標達成のための
思想・手段を法則化したものです。

「なんか難しそう」と最初は思いました が
オーディオコンテンツを聞いていると
「あぁ、なるほど」と納得してきます。

要するに「成功者のマネをする」のが一番近道です。
例えば、山の頂上に登ろうとした時に、すでに
登った人のコースを行けば、最短です。

自分で選んだコースで行くと、遠回りになります。
あなたはどちらを選びますか?
当然、最初のコースですよね。

頂上に到達はどちらもできますが、全然時間は違います。
もしかしたら、自分のコースを選んだ人
しんどくなって、下山する可能性もあります。



5274e88ec59e871fb9814c2fb9512724_s



また、3つのパターンがあります。
1. 成功哲学を学んで満足した人。
2. 成功哲学を学んだが、行動しない人。
3. 成功哲学を学んで行動した人。

やはり「行動する」ことも大切です。
そうすることでスピード成功できます。
スピード成功するには、諦めないことも大切です。

諦めないということは、目標が明確化していると
諦めません。

目標が明確化でないと、やはり諦める可能性があります。
目標を明確化しましょう。


今、学んでいるイビサのBMTSプログラム
正に、最短のコースになります。
周りにも、頂上を目指す仲間がいます。
お互い助け合って、刺激しあって前に進んでいきます。


こんな環境に身を置いている私は、本当に感謝しかありません。
一人だったら、自分のコースで周りに誰もいなかったら
下山していたと思います。

今、さまよっているあなた。
最短コースに切り替えませんか?
きっと喜んでいただけます。


「人生は一度きり」とよく言われます。
その時に「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいい」
どこかで聞いたフレーズです(笑)

後悔はしたくはありません。
勇気を持って行動に移しましょう。

ここをクリックして、確認をいたしましょう。

イイ収入ガイド