いつもありがとうございます。
癒やしを与える やすらぎ です。

今回はBMTソサエティ講師「角谷 リョウ先生ってどんな人?」
調べてみました。

ニュープロ

ニュープロ3画像

ニューロ言語プログラムを、普通の人にわかりやすく教え
10万人以上にコンテンツを提供されています。
さらに、

・US・ニューロ言語プログラム・ソサエティ
 トレーナー・アソシエイト

・US・ニューロ言語プログラム・ソサエティ
 理事長ホール博士師事

・ベストセラー作家(電子書籍)

・インフォトップ売上ランキング
 3年連続TOP3 毎年億超えの成果


これだけでも、凄いですね。

でも、ニュープロに出会うまでは凡人でした。
それもご自身で「凡人より少しダメな人間だった」
と言われています。

信じられますか?
今の先生からは、想像もつきません。

私も一度お会いしたことがあります。
ちょうど一年前の船上パーティーです。
とっても気さくで、周りの人にも気遣いのできる
素敵な先生でした。

もっと威張って偉そうにしているイメージだったのですが
見事裏切られました。

先生もあるメンターさんと出会って「ニュープロ」を
手に入れてから人生が100%変わられたとのことです。

「ニュープロ」ってほんと素晴らしいですね。
今、学んでいる人も喜びの声が届いています。

・副業で月収140万になった。
・初めて数日で稼ぐことができた。
・成功を実感できた。
・起業することができた。

などなど多くの人から届いています。

成功する」ってどんなイメージですか?
億万長者・自由人・有名人といろいろな定義がありますが
[人生の成功」です。

つまり
人生すべに対して成功、すなわち完成です。

「えぇ、でも私にはちょっと無理があるかなぁ?」と
思っていませんか?

不安な気持ちもわかります。が、ニュープロは違います。
「なにが?」そう再現性です。

再現性とは、所定の条件や手順の下で、同じ事象が繰り返し
起こったり、観察されたりすることです。


こんな素晴らしい「ニュープロ」一度確認してみてください。
きっと喜んでいただけます。
ニュープロ


1ニュープロ