いつもありがとうございます。
癒やしを与える やすらぎ です。

今は外出規制で、家で過ごす時間が増えました。
副業をされている人も多いです。
「一体なにをしたらいいの?」迷います。

私も以前は、一人でアフィリエイトをしていました。
自己資金も入らないので、簡単に始められます。
最初は楽しくて、商品を紹介していましたが
慣れてくると、紹介をしても、収入に結びつかない。

半年ぐらいになると、記事を書くのが辛くなってきます。
「う~ん どうしょうかなぁ?」と思い悩んでいる時に
ニュープロを見つけました。

プログラムの内容は、心理テクニック/人間心理
モチベーションコントロール/
自己啓発
マインドセット/成功哲学
ノウハウ/成功に向けての受講生特典

になっています。

「えぇ、こういうのを学ぶと成功するの?」ちょっと疑っていました
ので内容を調べました。

成功2


人間心理=欧米では大統領も学ばれています。カウンセラー
セラピスト・
弁護士・医者などの人も
トレーニングを受けているとのこと。

費用はなんと、150万円から180万円ぐらいかかります。

自己啓発=モチベーションをコントロールするには、自分以外の人を
絡める方法があります。モチベーション維持のために、年間100万円
1000万円以上自己投資されている人もいます。

成功哲学
=成功哲プロがラムがあり、数十万円から、100万円
200万円、
300万円のものがあり、びっくりしています。

ノウハウ無料から数万円、数十万円とありますが、成果がでるまで
数十万円を使う人が多いですが、モチベーション・マインドが不十分で
目標を達成できない人もいます。

ズバリ成功するにはこの4つが必要
です。それがニュープロです。
「学ぶのにいくらいるの?」と考えますよね。

「お金を持っている人しか、学べないの?」
それだったら、無理無理と思いますね。


今回は、全てオールインワンになっていますので、お得です。

特に私が気に入ったのが、一人ではなく先輩、
仲間がいる
ってことです。
パソコン超初心者の私が、なんとかついていけるのも、先輩、仲間に
教えてもらってのことです。


お陰様で、収入も得ることができました。まだまだですが
ワクワク楽しく作業をしています。


たぶん、一人ではかなり強い意志がなければ、途中でやめる
と思います。仲間がいることで、励まし合って進んでいけます。
大きな力になります。

このニュープロに出会えたことが感謝です。

今、一人で悶々としているあなた、ニュープロを
確認してみてください。

きっと喜ばれると確信しています。
ここをクリックしてみてください。

ニュープロ


ニュープロ4画像