いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

先日、以前からの知り合いと Zoomで
話をする機会がありました。

「今、成功哲学を学んでいるよ」
言うと「なに、それ。全然わからない」と
言われました。


それもそうです。私の年代(60代後半)に
なってくると、勉強するってことがなくなります。

そこで、今学んでいることを、彼女に伝えました。

726352_s (1)

「成功哲学」
とは、
ナポレオン・ヒルが提唱した、目標達成の思考や手段を
法則化したもので、500人の成功者を20年間分析したもの。

なんと世界一の大富豪アンドリュー・カーネギに依頼され
法則化しているのよ。


「えぇ、すごいねぇ。それを勉強すると成功するの?」
興味津々です。

いや、学んだからといって成功はしません。

15の法則
があります。

1.自分が成功すると、信じ疑わない。
2.なりたい姿を明確にイメージする。
3.行動し続けていく。
4.一生涯学習する。
5.時間を有効に使う。
6.成功している人を真似る。
7.誠実になる。
8.創造的に考える。
9.性欲を自己実現のエネルギーに転換する。
10.自分がして欲しいことを、相手にする。
11.常に求められた以上の仕事をする。
12.同じ目標を持った人と活動する。
13.価値を生み出し、周りに提供。
14.感謝する。
15.他人の批判を気にしない。

     (転職エージェントから抜粋)

これを聞いて、かなりビックリしていました。

今、これを聞いて勉強していると知って、「凄いね、尊敬するわ」と
褒めてくれました。褒めてもらえるって、嬉しいですね。

この学びが「ニュープロ」です。
ニュープロを学ぶことで、15の法則がしっかりと
身についてきます。

そうすると、「成功するのは当然」となります。
プログラムにある、オーディオコンテンツを聞き流すことも
必要です。聞き流し聞いていると、知らない間にインプットされます。

インプットされた知識をアウトプット、つぎにアウトカム
つなげていくのです。

今からでも遅くはありません。
ニュープロで成功哲学を、一緒に
学びませんか?

周りのお友達、ビックりされますよ。

ご興味ある方は、ここをクリックしてみてください。

ニュープロを詳しく見る

ニュープロ4画像