いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

あなたは「引き寄せ」って聞いたことがありますか?
そう、願えば叶うと思っていませんか? 願うだけでは、叶いません。

ズバリ「
思考を変える」ことです。

成功するには、やはり「成功哲学」を 学ぶことです。

成功哲学といえば、ご存知のナポレオン・ヒルで ニューロ言語プログラム(ニュープロ)
です。
Neuro Linguistic Programingの頭文字をとって NLPと呼ばれ、神経言語プログラミングともいわれます。
この成功哲学の始まりは、簡単に説明すると
世界の鉄鋼王であり、大富豪であった
アンドリュー・カーネギーとの出会です。 

当時、雑誌記者であった
ナポレオン・ヒルが
カーネギーからこんな依頼を受けました。

「今まで私の得たノウハウを成功哲学のプログラムとして
まとめてくれないか? 500名の成功者を紹介するから」


すぐにナポレオン・ヒルは快諾をして
一人ひとりのノウハウをまとめてプログラムにしました。
なんと20年かかりました。

成功哲学


長い歴史のあるプログラムになります。
これを学んだから、成功するわけではありません。

行動に移して、成功を意識することです。
さらに、意識してイメージすることです。

ニュープロでは、オーディオコンテンツを
聞き流します。
何度も何度も聞き流していると
自然と頭に入ってきます。

つまり「成功脳」に近づきます。

成功脳になれば、成功を引き寄せたも同じです。
「思考を変えた」ことになります。

ニュープロでは、成功されている人も
多いです。
また、同じ仲間同士で、教えあったりしながら
良い刺激を受けています。

一人で「成功哲学」の本を読んで
コツコツ勉強しても、なかなか難しいものがあります。

この環境の中では、「相手の成功を願っています」
と教えてもらいました。
最初聞いた時は「えぇ、なんで相手の成功?自分でしょう」と
思っていました。

学んでいくうちに、それがどいいうことかわかってきます。
ご縁できたことに、感謝です。


ぜひ確認してください。
喜んでいただけると、確信しています。

ニュープロを詳しく見る

ニュープロを学ぶ1


イイ収入ガイドを見る