いつもありがとうございます。
癒しを与える やすらぎ です。

今この世の中、先行き不安な状況になっています。
コロナウイルスの影響で、友達の喫茶店も
「売上がかなり減少した」と悩んでいました。

その友達もこのままではやっていけないので
在宅で、できるビジネスを探しているとの
ことです。

私は迷わず今学んでいる、NLPをおすすめしました。

NLPとはニューロ言語プログラムの略です。
Neuro-Linguistic Programming)

ジョン・グリンダー言語学者)とリチャード・バンドラーによって
提唱された、コミュニケーションです。

人間は、五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)と、
言語・非言語の脳での意味づけによって、物事を認識します。
また体験を記憶しているのですね。


その記憶をプログラミングし、
自動反応しています。

2220978_s


例えば、レモンを見ると、酸っぱい、唾液が出ると
無意識にそう思います。

NLPは、そのプログラムを学問的に実践して
明らかにしています。
「成功哲学」「自己啓発」「心理学」
などが入っています。

学ぶことで、行動・態度・言葉使いが
変わってきます。

私もNLPに出会うまでは「インターネットビジネスなんて無理」
そう思っていました。

でも、素晴らしい環境
イビサのBMTSこの中にNLPが入っています)に
ご縁したことで、収入も取れるようになりました。

一番は「正しいやり方と方法」です。
BMTSの中には、成功した方が多くいて、
直接会う機会もあるし、Zoomで話もできます。

成功する近道は、成功者を真似ることです。
そうすることで、成功は加速されます。


おすすめは「成功コーチング」です。
Zoomを利用して、コーチとクライアントに分かれて
情報共有したり、アドバイスを受けたりと
得るものが多いです。

こんな素晴らしい環境がイビサのBMTSです。

今「どうしょう?」と考えているあなた。
一度覗いてみませんか?

ニュープロを詳しく見る

1ニュープロ


イイ収入ガイドを詳しく見る